TOP

少し離れた梅田風俗で遊んだ時の体験談をご覧下さい。

梅田風俗でかなり燃えました

相手をしてくれたFちゃんのおかげで梅田の風俗をより楽しむことが出来ました。これもすべて彼女のおかげですよ。その日、本当は風俗は利用しなくても良いかなって思っていたんですよ。仕事帰り、家に帰るか梅田の風俗に寄るか。こうして迷う時は利用した方が良いだろうってことで、即座にスマホで梅田 風俗を検索。そして、思う存分楽しんできました。お店に足を運んだ際、受付で三人の女の子をお勧めされたんですよ。誰にしようかなとかなり迷ったんですけど、そこで今回の彼女にしたんですが大成功でした。他の二人も魅力的ではあったんですよ。でも自分としても彼女の存在が気になっていたんですよね。それで彼女にしたんですけど大成功でした。彼女のアグレッシブなフェラはとどまるところを知りませんでした。物凄く気持ちよかったのはもちろんですが、実はその後とあることをしてしまったんです。そうです、潮吹きです。まさか男の潮吹きを体験出来るとは思っていませんでした。快感が止まらないというか…最高でした。

梅田風俗で潮吹きさせられた…最高!

想定していたわけではなかったんですけど、梅田の風俗で結局潮吹きをさせられてしまいました。相手をしてくれた風俗嬢はKちゃん。見た感じどちらかといえばマゾっぽい女の子だったんですよね。そんな彼女ですが、思いの外上手。途中まではこちらが攻めていたものの、彼女のテクニックを思う存分楽しみたいなと。それで彼女に攻めてもらったんですよ。するとあれよあれよと発射させられてしまいました。あれだけ呆気なく発射させられたのは記憶にないんですよね。本当にそのくらい簡単に発射させられたんですが、その日のメインはその後でした。なぜなら彼女、こちらが発射したのに手を休めないんです。笑顔を見せながら発射して敏感になったこちらへの刺激をやめないんです。すると何かがやってきたんです。尿意とも射精とも違う何かがやってきて、それが自分にどんどん迫ってくるんです。そしてもう駄目だと思って発射してしまいました。そうです、男の潮吹きだったんですよ…。まさか梅田風俗で潮吹きをすることになるとは!